わらばーぶろぐ

訪問していただきありがとうございます  日々思ったことを書き連ねていきたいと思います

2016-03-05から1日間の記事一覧

グーグル アドセンス AdSenseの管理画面の新しいタブ「最適化」

昨日、グーグル アドセンス AdSenseの管理画面で「最適化」という新しいタブを発見しました。 調べてみたところInside AdSenseiに説明がありました。新しい AdSense [最適化] タブでさらなる収益化を 2016年2月10日に一部のAdSense運営者に設置され…

ブランディアからの督促

ブランド品買取最大手のブランディアに宅配買取をお願いし、買取依頼品を送らないと商品発送の督促メールが届きます。 日数に注意して読んでください。 みなさん、不要品を買い取ってもらうために買取店から宅配買取キットを取り寄せたことはありますでしょ…

古い洋館アパートの中にあるとてもシャビーシックな古書店 京都

吉田山の麓 京都市左京区吉田にあるAppartement(アパルトマン) 白亜荘 大正初期に教会によって女性信者のために建てられたという洋館 その白亜荘の1階の3号室にある とてもシャビーシックな女性オーナーのお店 内廊下のアパートの中にあり外からは見えな…

フェイスブック乗っ取り事件

今日の朝、フェイスブックより「あなたのパスワードが変更されました」というメールが届きました。 私のフェイスブックは読めもしないのに言語設定を英語にしているため、フェイスブックからのメールは英語で届きました。 あと、何故か同じ内容の中国語での…

「ギネス世界記録への挑戦」の申請をしてみました 後編

さて、前回お知らせした、私の「ギネス世界記録への挑戦」の申請をした結果、約3ヶ月後に届いたメール公開致します。 下記がギネスワールドレコーズから届いたメールの一文です。 -----------------------------------…

「ギネス世界記録への挑戦」の申請をしてみました 前編

「ギネス世界記録への挑戦」の申請は、まず始めに審査される挑戦申請の承認、却下は別として申請自体は非常に簡単にできるので、私が趣味で集めてたくさん所有しているコレクションについて試しに所有数の記録として申請してみました。 これから「ギネス世界…

「はこBOON mini」の利用方法のまとめ

「はこBOON mini」が平成27年10月27日から運用開始されました。 現在は「ヤフオク!」の商品発送においてサービスの提供が開始されています。 来年春以降は、「ヤフオク!」以外の荷物の配送受付にも対応される予定だそうです。 要するに現在は、「ヤフ…