わらばーぶろぐ

訪問していただきありがとうございます  日々思ったことを書き連ねていきたいと思います

本日の1枚の写真 45枚目(雨の中の立ち話?)

 連日、不安定な天候が続き、晴れていても急に雷雨となり「晴れ時々雷雨(豪雨)」や「晴れのち雷雨(豪雨)」の天候が続いています。

 皆様も、ゲリラ豪雨、線状降水帯、雷、川などの増水には気をつけてください。


 私が選んだ本日の1枚の写真。
 不定期にアップします。



 今日は雨なので、私が好きな雨の写真を1枚・・・

 憂鬱な雨ですが、雨の日も悪くないと思っていただければ幸いです。

 
hoodoothatvoodoo: Rainy Day in London 1928
http://hollyhocksandtulips.tumblr.com/


 雨の中の立ち話、井戸端会議でしょうか・・・

 それとも、傘をさして円陣を組んだ方が雨が防げるのでしょうか・・・
















フランスの古いシャンデリアのある京都の古書・雑貨店(フレンチ雑貨・手作り雑貨・その他素敵な雑貨)
 croixille(クロアゼィユ)

 croixille(クロアゼィユ) の次回の営業日は7月23日(日)の予定です。

 7月23日(日)の後は8月下旬まで夏休みとなりますので、ご来店の際はご注意ください。