わらばーぶろぐ

訪問していただきありがとうございます  日々思ったことを書き連ねていきたいと思います

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1枚の写真 11枚目

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 本日も海外の書店の看板です。 Money can't buy happiness. but it can buy BOOKS. which is kind of the same thing. 直訳すると、 お金では幸せを買うことができません。 しかし、お金で本を買うこと…

本日の1枚の写真 10枚目

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 本日も海外の書店の看板です。https://www.buzzfeed.com/HAPPINESS →REAL LIFE ← 直訳すると 幸せ →(店の中) 現実 ← (外) 本屋(古本屋)の中にある本の中には現実ではない素敵な世界がありますが…

楽天市場のDHC楽天市場店で感心したこと

私はDHCのあるサプリメントを愛用しています。 楽天市場のDHC楽天市場店は商品合計額が3,000円以上になると送料が無料になります。 商品到着まで少し日数がかかりますが、楽天ポイントも付くので、急がないDHCのサプリメントについてはDHC楽天市…