わらばーぶろぐ

訪問していただきありがとうございます  日々思ったことを書き連ねていきたいと思います

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1枚の写真 32枚目

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日は雨なので、私が好きな雨の写真を1枚。 憂鬱な雨ですが、雨の日も悪くないと思っていただければ幸いです。http://crossingislandcool.tumblr.com/page/2 雨の中、屋根のない趣のある石畳の田舎の…

本日の1枚の写真 31枚目(ブログの名前を変更しました)

先日、ブログの名前を変更しました。 ブログの記事の構成、内容等以前と変わりませんので、これからもよろしくお願い致します。 私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日は雨なので、私が好きな雨の写真を1枚。 憂鬱な雨ですが、雨の日も…

京都の古書・雑貨店croixille(クロアゼィユ) 洋泉社の『本の時間を届けます』に掲載されています

京都の吉田山の麓 大正元年に教会によって女性信者のために建てられたという洋風な内廊下のアパートメント 白亜荘の1階3号室 京都の古書・雑貨店(フレンチ雑貨・手作り雑貨・その他素敵な雑貨)croixille(クロアゼィユ)が12月6日に発売された洋泉社…

本日の1枚の写真 30枚目

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日の「本日の1枚の写真」のテーマは「本」になります。http://www.lva.virginia.gov/public/archivesmonth/2003/southwest/VT_bookmobile3.htmhttps://imagebase.lib.vt.edu/browse.php?folio_ID=/p…

本日の1枚の写真 29枚目

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 「本日の1枚の写真」のテーマは「本」になります。 「本日の1枚の写真 27枚目(「本日の1枚の写真」記事の説明)」でも触れたとおり「本」のテーマは本に関わる人に対する応援記事になります。 雑…