わらばーぶろぐ

訪問していただきありがとうございます  日々思ったことを書き連ねていきたいと思います

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の1枚の写真 43枚目(新聞配達?)

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日の「本日の1枚の写真」のテーマは「本」です。http://scotchandscones.tumblr.com/page/90 「・・・」 自転車の後ろに積んでいるのは新聞でしょうか・・・ 走っている自転車の後ろには新聞が高く…

本日の1枚の写真 42枚目(本の自動販売機)

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日の「本日の1枚の写真」のテーマは「本」です。 海外の本の自動販売機の写真です。https://www.trendhunter.com/trends/novel-vending-machinehttp://nedhardy.com/2012/10/15/for-the-lovers-of-a…

本日の1枚の写真 41枚目(雨 猫 本)

私が選んだ本日の1枚の写真。 不定期にアップします。 今日は雨なので、私が好きな雨の写真を1枚・・・ 本日のテーマは欲張って、「雨」だけではなくさらに「本」と「猫」もお付けします(笑) と言っても写真は1枚ですが・・・ 憂鬱な雨ですが、雨の日も…

本日の1枚の写真 40枚目(Beach library)

ご存知の方も多いと思いますが、フィルムアート社が出版している584頁の「場面設定類語辞典」が売れているみたいですね。 この辞典を読んだ人が5月10日にツイートしたことをきっかけに爆発的にリツイート、いいねが増え、そのツイートの翌日の5月11…